1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2020年09月

ブログ

ブログ画像
秋田市仁井田Y様の趣味部屋( ◠‿◠ ) 名機がずらり!! Y様とは、私が中学生時代からのお付き合いです( ^ω^ ) 楽器少年だった私は、アルバイトしたお金を握り締めてY様が働く楽器店へ通ったことを思い出しました。 さて、本題です。 正常なペアガラス はガラ...
外装工事
2020/09/30

ブログ画像
秋田市御所野のI様 玄関タイルのひび割れ、剥がれなどからタイル張替え工事を行いました。 全てのタイルを剥がしてからのタイル張りです。 今回はLIXILさんのタイルを選択させていただき、綺麗に仕上がりました。 ^ω^ )
外装工事
2020/09/29

ブログ画像
秋田市御所野のK様宅 以前工事をさせていただいたお向かいのH様からのご紹介でお仕事をさせていただきました( ^ω^ ) リシン吹付塗装の外壁が部分的に凍害で傷んでいたため補修工事となりました。 既存の外壁を剥がしてから、唐松無垢板の外壁材を設置し浸透系の...
外装工事
2020/09/28

ブログ画像
秋田市川尻アパートの屋上防水工事を行わせていただきました。 約120m2の防水シート浮かし工法を1週間で仕上げました。 施工前は防水シートも風で飛ばされて防水が無い状態でした。
外装工事
2020/09/25

ブログ画像
皆様、お久しぶりです。 秋田市河辺のM様宅 YKKapさん車椅子対応の玄関引戸へ取り替え工事を行いました( ^ω^ ) 3枚の玄関扉があり全て開口することで85cmの開口となり、車椅子の出入りもスムーズに行えます。 改装前写真
外装工事
2020/09/24

  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS