1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2022年03月

ブログ

ブログ画像
最近のご時世、なんやかんやで値上げのラッシュ!木材や建材、塗料などなど値上げです( ̄▽ ̄)私の建築設計はアンティークな素材を多様することも多いし、仕入れの工夫と現場施工で影響は少ないと思っておりますが、仕入れにはやはり影響はありますね。
インテリア
2022/03/10

ブログ画像
毎年この季節になると様々なご依頼をいただきます( ^ω^ )現場を進めながらですが、一つ一つのご依頼の内容を色々な角度から考えることが大好きだからリフォーム提案業は面白いです( ´ ▽ ` )秋田市浜田の現場は、雪解けを待って屋根葺き替え工事が始まりました!私の...
外装工事
2022/03/04

  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS