1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 外装工事 >
  4. 秋田市 リフォーム ペアガラス取り替え

ブログ

秋田市 リフォーム ペアガラス取り替え

秋田市仁井田Y様の趣味部屋( ◠‿◠ )
名機がずらり!!
画像
Y様とは、私が中学生時代からのお付き合いです( ^ω^ )
楽器少年だった私は、アルバイトしたお金を握り締めてY様が働く楽器店へ通ったことを思い出しました。
さて、本題です。
18452265-4341-428A-B6C8-1289B175EBEC_1_105_c2879FE2F-B019-4621-B6EB-FA7FD901EF50_1_105_c
正常なペアガラス はガラスとガラスに挟まれた空気層が真空状態を維持することで、断熱性能が発揮されますが、Y様宅は真空空気層が壊れてしまったため、ガラス内部で結露やカビが生えてしまい、トーメーガラスでも外が見えな状態になっていました。

ペアガラス は10年保証になっているので、10年以内なら保証で取り替えしていただけることが多いのですが、10年を経過してしまうと。。。( ´△`)
A6685B7C-33AE-49DE-B0FC-280021BACC4B_1_105_c
約2時間で12枚のガラスを交換させていただき、スッキリと外が見える通常の窓へ(^○^)
BBBA0303-352D-4FF4-A48E-2BC28F072353_1_105_c


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS