1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 秋田の住まいづくり >
  4. 冬季休暇のお知らせ

ブログ

冬季休暇のお知らせ

HPブログの更新を暫くしてませんした(T . T)

[link:インスタグラム やまだ建築工房]インスタグラムとフェイスブックの更新は頻繁に行っておりますので、ご興味ありましたらこちらを覗いてみてください^^


2022年は忙しく仕事をさせていただく中で、色々な人と仕事に出会い繋がった素敵な一年だったと、思います!この年末年始に一年をゆっくりと振り返って来年1月には様々活動報告をできると思っておりますので少し長い休暇となりますが、体を休めさせていただきます( ´ ▽ ` )


来年も宜しくお願い致します!!



冬季休暇

2022年12月30日から2023年1月9日











コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS