1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 秋田の住まいづくり >
  4. 秋田市 リフォーム 平家リノベーション10 

ブログ

秋田市 リフォーム 平家リノベーション10 

昨日開催しました、由利本荘市岩城 平家リノベーション完成見学会へ沢山のご来場ありがとうございました( ´ ▽ ` ) 土日合計で25組50名以上の方々にご見学いただきました、私の仕事は伝えることだと思っておりますが、上手に伝えられたか不安な所もありますが、まずはご来場感謝いたします。

そして、快く見学会を開催させていただいたY様本当に感謝、感謝です( ^ω^ )

まとめとして、岩城の家内容説明と写真をチラ見させていただきます。
リフォーム、リノベーションは希望だけを積み重ねると無限大に予算はかかります、そこを予算に合わせてお互いに満足行く形に積み上げるのが私の仕事だと思っております、リフォーム、リノベーションをお考えの方はお気軽にご連絡くださいね( ◠‿◠ )

築30年
Q値:1.8W/m2K UA値:0.48
床断熱:既存断熱材へ付加断熱高性能グラスウール16K 50mm
壁断熱:グラスウール100mm
天井断熱:セルロースファイバー25K 300mm
勾配天井断熱:高性能グラスウール24K240mm
開口部:YKKap APW430&内付サッシ
外壁:秋田杉赤身(ウッドロングエコ塗布仕上げ)南面STOロータサン塗壁仕上げ
内壁:カオリン塗壁&ビニールクロス
床 :パイン無垢15mm
内部建具:オリジナル造作建具

P1037109
P1037100
P1036971
P1036993
P1037013
P1037067


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS