1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 秋田の住まいづくり >
  4. 秋田市 リフォーム 平屋リノベーション 温かい家

ブログ

秋田市 リフォーム 平屋リノベーション 温かい家

昨日は、これから住宅建築を始める友人が遊びに来てくれました。
素材や性能のコストバランスなど、自分たちらしいスタイルを持ちながら、温かい住まいの秘訣などなど。。。。
IMG_6310

1才9カ月の娘さんと我が家の3歳は直ぐに仲良くなり、さながら幼稚園状態でした。子供達が楽しんで遊んでくれているので親の手が離れることもあり、幼稚園状態大成功!見てるだけでも楽しいね!
IMG_6309

IMG_6308

自分の家を所有すると言うことは、価値あることですが同時に大きなリスクも伴います。

出費に見合う価値を手に入れるためには、無責任な情報に惑わされず、同じ価値観を共有できる仲間と相談しながら作り上げることが大事! なんて話をアドバイス
させていただきました。
これから楽しみですね。

見学ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。(^_-)-☆


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS