1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 秋田の住まいづくり >
  4. 秋田市、リフォーム、薪ストーブ、

ブログ

秋田市、リフォーム、薪ストーブ、

寒くなりましたね- 秋田にはとうとう冬が来たな~と感じる今日この頃です"(-""-)"
今日は最新薪ストーブのご紹介です。

我が家でも薪ストーブを使用しており、輻射暖房の薪ストーブをおすすめしておりますが、先日知り合いの薪ストーブ店へお邪魔した時に発見した最新の薪ストーブが凄く良く、買い替えるならこの薪ストーブが欲しいなんて思いました( ^^) _U~~
heta01_head
北欧デンマークのHETA(ヒタ)の薪ストーブです。写真はHPより拝借しましたが、実物はこちらです。
IMG_5530

薪ストーブの弱点を全てクリアした装備に加え、常に使用できるオーブンも着いています。煙も同時に煙突から排出する優れものこれで、薪ストーブを使った料理も
ストレスなく楽しくなります。

炉内下には掃除道具などを収納できます(素晴らしい)(^^♪
IMG_5529

我が家の薪ストーブはこちら
IMG_5531
コストパフォーマンスには優れているのですが、欲を言うと色々と出てきますものです。。。"(-""-)"


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS