1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 内装工事 >
  4. 秋田市 リフォーム キッチンタイル ホワイト

ブログ

秋田市 リフォーム キッチンタイル ホワイト

キッチン壁 タイル施工の紹介です。

キッチンは家の中でもこだわりたくなる場所の1つですね。機能的で掃除がしやすいなど見過ごせないポイントも多いですが、やはり見た目もおしゃれにしたいですよね。

キッチンタイルは色や大きさによって雰囲気も大きく変わり、素敵なタイル貼りのキッチンなら、日々のお料理も楽しくなること間違いなしです♪

今回は、LIXILさんのシンプルなホワイト100角タイルを使用し、タイルの目地はあえて黒にしました。白の目地色も良いのですが、キッチン周りはお手入れが簡単な黒が良いですね。
IMG_4004


タイルは寸法をカットしながら、専用の接着剤で貼り付けます。
カットする機械があればDIYでも十分に楽しめます!(^^)!
IMG_3870

タイルを接着したら目地材を充填していきます。
IMG_3896


玄関床のタイルは少しだけ遊んでみました。クラシカルの色むらが素敵な「名古屋モザイクさん」のオルナメンタでアクセントに。
IMG_3877

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS